おうちコープ時短料理セット オムライス

私が最近の「昼食用」で常備しているのがコープの「ふっくら卵のオムライス」


■【CO・OP】ふっくら卵のオムライス

・国産素材にこだわりました
・ふわふわで口あたりなめらかな卵
・完熟トマトのうま味をいかしたチキンライス






おうちコープ おためし オムライス (2)

値段は、2個で409円。1個200円って!コンビニのおにぎりだって150円するのに!なかなかのリーズナブルな価格です♪






おうちコープ時短料理セット  オムライス 中身

個包装の袋にちょっと切り込みを入れて、レンジにかけるだけで出来上がり♪本当に簡単!





おうちコープ時短料理セット オムライス ライス

チキンライスは、ごはんがパラっとしていて食べやすいです。「鶏肉」は、入っているのがあまり感じませんが何と言っても味がいいんですよね。卵がふわっとしていて、チキンライスは薄味で洋食屋さんの味そのもの!!



さらに、自分が気にいったのは、こぶりのサイズ。カロリーは、303kcal。外食のオムライスのカロリーは、ガストの「オムライスビーフシチューソース」が807kcal、ロイヤルホストの「ロイヤルオムライス〜ハッシュドビーフソース」が946kcal。「オムライス食べたいけど、カロリーが('_')」という方でも気軽にチンして食べられると思います。幼稚園が半日で帰ってきたお子さんの昼食にもピッタリかな、って思います。




「ふっくら卵のオムライス」のおうちコープの組合員の声を見ると・・・

・高評価だったので半信半疑で食べたらめっちゃ美味しかったあー💕💕オムライス好きで沢山食べてきたけど本当にうまってなりました💗
・卵がふわふわで驚きました。
チキンライスの味も美味しくてリピート買いしてます。


美味しさが伝わってきますね〜〜〜!!







「おためしセット」にも入ってる!

おうちコープ時短料理セット 1

「ふっくら卵のオムライス」は、「CO-OP」の宅配をまだ使ってない人がお得に味を試せる!おためしセットにも入っているので、コープを使ってない方は「おためしセット」を買ってみて味を試してみてくださいね♪

■【コープデリ】おためしセット

■【おうちコープ】おためしセット(時短料理6点セット)







「ふっくら卵のオムライス」を扱っている生協

「ふっくら卵のオムライス」を扱っている主な生協もご紹介します。


■トドック(コープさっぽろ)

■みやぎ生協・コープふくしま

■コープデリ

■おうちコープ

■東海コープ

■コープきんき